第23回杉朋会ゴルフコンペレポ―ト

第23回杉朋会ゴルフコンペ(令和5年度)のご報告

令和5年11月10日、クリアビューゴルフクラブ&ホテルにて、第23回杉朋会ゴルフコンペが盛大に開催されました。あいにくの雨予報でしたが、幸いにも大部分の時間は傘を差すことなく、参加者の皆様が心地よいプレーを楽しまれました。

今回は、7期から56期までの幅広い世代の方々にご参加いただき、特に2名の初参加者には新たなゴルフの楽しさを発見していただけたことでしょう。また、56期の現役中大ゴルフ部員や、50期の若い力の参加もあり、世代を超えた交流が深まる一日となりました。

優勝を飾ったのは、8期の野崎芳宏さん。準優勝は奥山範文さん、そして3位には初参加の26期池田悦子さんが名を連ねました。ベスグロの称号は、高橋論史さん(スコア76)が獲得し、その実力を見せつけました。

表彰式では、熱い拍手とともに、参加者全員に賞品が授与されました。その瞬間、参加者一人ひとりがその日のプレーを振り返りながら、共に過ごした時間で深まった交流を感じ取ることができたと思います。

全体を通して、コンペは大成功に終わり、皆様に楽しい時間を提供できたことを嬉しく思います。杉朋会のイベントとして、今年も無事に開催できたことに感謝いたします。この日の思い出は、参加者の心に長く残ることでしょう。

次回、第24回杉朋会ゴルフコンペは、2024年11月に開催予定です。現役中大ゴルフ部員によるワンポイントレッスンなど、新たな企画も考えておりますので、ぜひご期待ください。

引き続き、皆様のご参加を心よりお待ちしております。