46期卒業10周年同窓会(2023年11月25日(土)開催)

2023年11月25日(土)に46期卒業10周年同窓会を開催致しました。コロナ禍で延期となっており、やっと開催することができました。

総勢100名近い参加者となり、幹事としては嬉しい限りでした。

31歳ということもあり、家庭をもっている人や仕事で大きく羽ばたいている人など、当時から比べると大きな変化にびっくりした一方、心を許せる仲間達であることも感じることができました。

ゴーフレットの手土産は、実家から会社を継承した方に作っていただきました。

中杉でやることにこだわって開催致しましたが、当時の懐かしい思い出が皆よみがえってきたのではないかと思います。また、退職された先生方も含め、久々に先生方にもお会いすることができました。

卒業20周年になると38歳、あっという間に来るんだと思いますが、また皆で集まりたいなと思います。

ご参加いただいた先生方、ご協力いただいた杉朋会の皆様、元気な姿を見せてくれた同期の皆、ありがとうございました。

また、お会い出来ることを楽しみにしております。

46期 丹羽輝、西澤以久実

今後ご案内が届くよう、住所変更があった際はこちらからお願い致します。
杉朋会HP:https://sanpoukai.org/addresshenkou/