第22回杉朋会ゴルフコンペ:笑顔と感動に満ちた素晴らしい一日

第22回杉朋会ゴルフコンペ(令和4年度)のご報告

令和4年11月11日、千葉県野田市にあるクリアビューゴルフクラブにて、第22回杉朋会ゴルフコンペが開催されました。天候にも恵まれ、参加された皆様が笑顔で集い、ゴルフの魅力を再発見する一日となりました。

初参加の方々も多数いらっしゃり、また、昨年に引き続き、辻先生をはじめ、56期の野球部OB(現役時ベスト16)で、中大ゴルフ部に所属している3名の若者にも参加頂き、年齢や出身年次に関係なく、みんなで楽しくゴルフを楽しめたことが更なる親睦を深めるきっかけになりました。コンペを通じて、新しい出会いも生まれ、交流も深まったようです。

優勝は、原田和彦さん(17期)、準優勝は、高橋諭史さん(56期)、3位は水垣孝治さん(6期)でした。
ベスグロは、高橋諭史さん(79)、さすが現役のゴルフ部ですね。
賞品贈呈の瞬間、熱い拍手が沸き起こり、入賞者たちも感極まっていたようです。
また、本年度も諸先輩方から多数の寄贈品を賜り、参加者全員に豪華な賞品が贈られたことも、この日をさらに特別なものにしてくれました。このようなご支援に心から感謝しています。

全体を通して、コンペは大成功となり、楽しいひと時を過ごされたようです。本年も杉朋会のイベントとして無事に開催できたことをとても感謝しております。

尚、第23回杉朋会ゴルフコンペは、暫定的な予定ですが令和5年11月頃に開催する予定です。
(詳細は、会報、または、ホームページに告知致します。)

次回も多数のご参加をお待ちしております。