第20回杉朋会ゴルフコンペ(令和2年度)の報告

令和2年11月6日(金)に、八王子の相武カントリー倶楽部にて第20回杉朋会ゴルフコンペを開催致しました。
お天気は、まずまずで、皆さんとともに、楽しい一日を過ごしました。

今回は、辻博康先生、1期~17期まで総勢27名の皆さんに参加頂きました。
初参加の方々にも多数参加頂き、とても盛会となりました。
14期の皆さんは、10名参加頂きました。(14期会コンペ?)

プレー開始前のミーティングにて、辻先生からご挨拶を頂き、とてもお元気そうでした。

優勝は、6期の水垣孝治さん(96)、準優勝は、辻先生(86)で、3位は8期の石田英巳さん(99)でした。()は、グロススコアです。

ベスグロは、辻先生(86)、8期の野崎芳宏さん(86)、ベスグロ賞に関しては、男女それぞれ用意しており、女子のベスグロは、14期の伊藤浩子さん(92)でした。

ラッキー7の7位は、8期の野崎さんが獲得されました。

今回の第20回にちなんだ、20位は5期の伊藤雅明さんで飛び賞と杉朋会賞をダブルで受賞されました。

今年度は、同期会、クラブOB会を計画していたにも関わらず、やむなく中止または延期という決断をされた団体を多数聞いております。
13期、14期の皆さんは、還暦という人生の大きな節目の同期会を計画したにも関わらず延期されたと聞いております。
今回の杉朋会コンペも、コロナ禍で、開催するかどうかをギリギリまで悩んでおりましたが、感染防止の注意を十分にお願いするとともに、プレー後の表彰式は行わず、後日、オンラインにて行う形として、開催致しました。

また、今回の会場である「相武カントリー倶楽部」は、5期の伊藤雅明さん、14期の伊藤浩子さんのおかげで、リーズナブルな料金でプレーできましたこと感謝致します。

来年度(第21回)の杉朋会ゴルフコンペは、暫定的な予定ですが令和3年11月頃に開催する予定です。
(次回の予定は、会報、または、ホームページに告知致します。)

また、次回も多数のご参加をお願い致します。

第20回杉朋会ゴルフコンペ

12期 滝下 晴夫