2020年11月28日開催~オンラインOB・OG会のおしらせ

バスケットボール部OB・OGの皆様

新型コロナウイルス感染症に罹患された方及び関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

我が中大杉並も多大な影響を受け、卒業式は父兄の参加は叶わず生徒のみ、入学式は中止となりました。バスケ部も4月と6月の公式戦は中止となり特に3年生は感傷的な状況でしたが、東京都の計らいで「東京サンクスマッチ」が開催され、多いに燃えました! 制限下で練習不足だったため上位までは行けませんでしたが良い区切りになり感動的でした。

OBの皆さまからの寄付により現役にプレゼントしている恒例の「バスケットボールクリニック」は、今年は中止としました。(代わりにテーピング等をたっぷり進呈します)コロナ禍でも現役生には有意義で楽しく過ごして欲しいものです。

さて、そんな現役生を応援すべく毎年開催し17年目のOBOG会も今年は中止の危機でしたが「100年続くOB会」のビジョンに沿いなんとか開催すべく検討を重ね、11月28日(土)15時よりオンラインで開催します! 企画内容は中杉バスケ部とOBOG会の歴史を振り返りながら、Zoomを使ったYouTubeライブ形式の参加型となっています。

映像を見ながら、後藤先生とMCの漫才のような絡みは必見です!

見るだけでもOK! お気軽にご参加ください!!

 

バスケットボール部OBOG会幹事一同

昨年参加していただいた中野先生。

後藤先生は今年も参加予定!

開催日時

開催日時:2020年11月28日(土)15時~16時20分(14時50分から接続可能)
※スケジュール・内容等は都合により変更なる場合がございます。予めご了承ください。

オンラインOB・OG会 参加の流れ