中杉14期同窓会出欠のお願い

中杉14期同窓会出欠のお願い

中杉14期生の皆様、激動の時代いかがお過ごしでしょうか。

さて、本来は還暦の年の2020年に開催予定で、コロナの影響により延期となっていました同窓会を下記のとおり開催することとなりました。

前回は5年前、まだ平成でしたので令和になってから初の同窓会になります。新型コロナウイルス感染拡大に世の中が振り回される中、わたしたちも還暦を2年も過ぎてしまいました。定年退職や再就職された方、お孫さんができた方もいらっしゃるでしょう。また、年金や介護の問題、健康状態などこの5年でみなさんを取り巻く環境も大きく変わったものと思われます。

中杉入学から45年以上経った現在、積もる話も尽きないと思いますので、久々に高校時代の同級生たちと時間を忘れて楽しく一献傾けましょう。

日時:2023年3月11日(土) 12時~15時

会場:アルカディア市ヶ谷

https://www.arcadia-jp.org/

参加費:8,500円(参加人数により多少前後します)

二次会:築地食堂源ちゃん 飯田橋店 16時~18時(貸切)

中杉14期3年C組の東稔哉君の経営されるチェーン店です。

https://cyp-jp.com/brand/genchan/

参加費:4,000円(予定)

三次会は神楽坂のカラオケBarを予定していますが、参加人数等により当日変更あり

一次会、二次会の出欠を12月25日までにお願いします。

おひとりでも多くのご参加をお待ちしております。

出欠回答は以下のサイトで

https://forms.gle/24VttCx8wp8Gf5Rk6

中杉14期同窓会 幹事一同