第29回 高尾杯ゴルフコンペご報告(平成22年7月4日)


平成22年7月4日、恒例の高尾杯ゴルフコンペが埼玉の寄居カントリークラブで開催されました。

梅雨の不安定な天気が続く中、予想に反して?好天に恵まれ、倒れそうな暑さと連日の南アフリカワールドカップの熱戦で寝不足気味の時期にもかかわらず、14名の参加者が全員元気に最後まで楽しくラウンドしました。

優勝は一期生の嶋田さん。新ペリアではありますがこのところ毎年女性が優勝する(さすが高尾杯!!)ので、男性参加者からは「レディスティはもうやめよう」というやっかみの声もあがりました…(^^;)

高尾先生は3位ながら、ベスグロも獲得。本当に毎回先生の若さには驚かされます(^0^)

また、今回は息子ほどの?!年齢の35期生が二人も参加され、コンペを盛り上げてくれました(お一人は新婚ホヤホヤの林さん。同じ中杉生という奥様のために賞品のパールアクセサリーを獲得されました)

次回は「30回」という記念すべき大会になるので歴代参加者はもちろんのこと、ゴルフをしたいなぁ…でもなかなかラウンドする機会がなくて…という皆様もぜひ参加をお待ちしております。

来年はまた同じ寄居カントリーで平成23年7月3日に開催する予定です。