18期女子クラスの同窓会報告(2015年11月7日(土)開催)

 去る11月7日、18期女子クラスの同窓会を中央大学駿河台記念館内レストランプリオールにて開催いたしました。
 この3月に39年間勤められた中杉を退官された児玉美絵子先生のお祝いとあり、36名のクラスメートが集まりました。担任の堀口興先生、児玉美絵子先生もご臨席くださりにぎやかな会となりました。
 中杉あるあるクイズでは、はるか彼方の高校時代を思い出しながらも珍解答の続出だったり、卒業アルバムのスライドショーでは、若かりし自分たちに歓声や悲鳴まで・・・とても楽しいひとときを過ごしました。
 二次会へも先生方はじめほとんどの方が出席し、話は尽きない様子でした。
 残念ながら、3年前の前回クラス会から今回までの間に鬼籍に入ってしまった友人もいて、会に先立ち彼女を偲び皆で黙祷を捧げました。
 次回クラス会には、また皆元気で再会できることを願いつつ散会しました。
 出席してくださった堀口先生、児玉先生、会を大いに盛り上げてくれた参加者の皆さまに感謝申し上げます。今回は参加できなかった皆さま、次回はGoGo!(55歳!?)開催の予定です!ぜひご参加ください。

幹事 小倉裕美、児玉貴子、安永泰子、桐榮さおり、高木敦子