14期同窓会のご案内

中杉14期生の皆様、いかがお過ごしでしょうか。

本来なら、還暦の年の2020年開催予定でしたが、コロナの影響で無期限の延期になっていました14期の同窓会を来年春に下記の日程で開催する運びとなりました。

日時:2023年3月11日(土)
場所:アルカディア市ヶ谷 https://www.arcadia-jp.org/

前回同窓会が2018年でしたので、約5年ぶりになります。

コロナにより5年前とはみなさんの生活様式も一変したものと思います。
また、年齢的にも60歳の還暦を越え、お仕事・ご家庭・健康面などもこの5年で大きく変わられたのではないでしょうか。

同窓会はもちろんのこと、こうした会合そのものが久しぶりという方もいらっしゃるかもしれませんので積もる話も尽きないと思います。

コロナもまだ完全には終息していませんが、こういうときだからこそ、中杉時代の同級生・旧友たちと近況や昔話で大いに盛り上がろうではありませんか。

お時間、参加費、二次会などの正式なご案内はメール、ハガキで来月(11月)中にお送りさせていただきますので、詳細についてはそちらでご確認のうえ出欠のお返事をお願いします。
おひとりでも多くのご参加を幹事一同お待ち申し上げております。

中杉14期 同窓会幹事一同