【会員からのお知らせ】平林弘吉先生を偲ぶ会について(11月23日)

「平林弘吉先生を偲ぶ会」について、以下にご案内申し上げます。

参加を希望される方は、10月8日(土)までにの「平林弘吉先生を偲ぶ会エントリーフォーム」に必要事項を記入し、「送信」ボタンを押してください。

なお、この件については中杉教員大舘先生(29期)の依頼によりお預かりした内容をそのまま掲載しています。 

お問い合わせは、中杉教員 大舘(odate◎chusugi.jp:◎を@に変えてください)までよろしくお願いします。

 

 * * * * * * * * * * * *

拝啓  秋立つとは申せ、なお残暑厳しき折から恙無く御送陽のことと拝察申し上げます。

さてこの度は悲しいお報せを申し上げなければならないことを誠に残念に思います。

多くの方々に敬愛されておられた平林弘吉先生が去る七月十七日 先生の第二の故郷北海道で不慮の事故に遭われ急逝されました。

葬儀・初七日法要はご家族及び近隣在住の知人友人により北海道で相済ませたとのことですが、東京近郊にお住まいの、先生が生前御親交のあった多くの方々にお別れをする機会がないのが残念だとの御遺族の御意向をお伺いし、相談の結果、先生のお人柄を偲び、思い出を語り合って頂こうと、下記の通り「偲ぶ会」を催したくご案内申し上げます。

就きましては同期の多くの方々に御連絡くださるようお願い申し上げます。  

敬具

  ―― 記 ――

 

日時 平成23年11月23日(水) 午後2時~午後5時

   (午後1時30分 受付開始)

会場 スクワール麹町 3階 「錦華」の間

   東京都千代田区麹町6-6

   03-3234-8736

場所 http://www.square.or.jp/?page_id=11

   JR中央線四谷駅正面 東京メトロ丸の内線四ツ谷駅下車

会費 7000円(当日受付にて申し受けます)

 

なお、ご遺族のご意向により、御供物、御供花、香典の類は一切お預かりできませんのでご了承下さい。また、当日は平服にてお越し下さい。

 

 平成23年9月

平林弘吉先生を偲ぶ会 発起人

 浅野達雄  柴原邦幸 天野茂 鈴木眞夫 岩渕冨士男 高橋政安
 児玉美絵子 平林八郎 駒ヶ嶺泰暁 堀口興 近藤節男 山岡俊文