第21回杉朋会ゴルフコンペ(令和3年度)の報告

第21回杉朋会ゴルフコンペ(令和3年度)の報告

令和3年11月12日(金)に、八王子の相武カントリー倶楽部にて、第21回杉朋会ゴルフコンペを開催致しました。
お天気にも恵まれて、皆さんとともに、楽しい一日を過ごしました。

今回は、辻博康先生、3期~56期まで総勢28名の皆さんに参加頂きました。初参加の方々にも多数参加頂き、とても盛会となりました。
特に、56期の野球部OB(現役時ベスト16)で、中大ゴルフ部(大学1年生)に所属している3名の若者にも参加頂きました。

優勝は、56期の高橋諭史さん(85)、準優勝は、辻先生(81)で、3位は14期の伊藤浩子さん(91)でした。()は、グロススコアです。

ベスグロは、辻先生(81)、ベスグロ賞に関しては、男女それぞれ用意しており、女子のベスグロは、14期の伊藤浩子さん(91)でした。

ラッキー7の7位は、6期の水垣孝治さんが獲得されました。

今回の第21回にちなんだ、21位は14期の藤田裕司さんで杉朋会賞を受賞されました。

今年度も、同期会、クラブOB会を計画していたにも関わらず、やむなく中止または延期という決断をされた団体を多数聞いております。
今回の杉朋会コンペも、コロナ禍で、開催するかどうかをギリギリまで悩んでおりましたが、感染防止の注意を十分にお願いするとともに、プレー後の表彰式は行わずに開催致しました。また、そのような状況下に、卒業生へのイベントとして開催できたことをとても感謝しております。

来年度(第22回)の杉朋会ゴルフコンペは、暫定的な予定ですが令和4年11月頃に開催する予定です。
(次回の予定は、会報、または、ホームページに告知致します。)

また、次回も多数のご参加をお願い致します。

12期 滝下 晴夫