平成22年度 代表幹事会開催のお知らせ

各期代表幹事各位
部活OB会代表各位
26条OB会代表各位

中央大学杉並高等学校同窓会杉朋会
会長 桐生 達也

代表幹事会開催のお知らせ

拝啓
桜花の季節を迎え、皆々様にはご健勝のこととお慶び申し上げます。また日頃杉朋会活動にご協力を頂きまして誠にありがとうございます。改めてここに御礼申し上げます。
 さて、このたび今年度の代表幹事会を下記の通り開催することになりました。
開催主旨は、今後とも杉朋会活動にご協力とご支援を頂くためにこれからの事業等について幹事各位のご意見を賜り、それらを反映させ「愛される杉朋会」になることを目的とするものです。
 代表幹事会は各期代表幹事、部活OB会代表、26条OB会代表及び理事により構成し、学校側代表も交えて意見交換し、毎年開催(3年に一度の総会年は除きます)しています。
すでに会報等でご案内したとおり母校中央大学杉並高校は西暦2012年(平成24年)に創立50周年を迎えます。学校では、記念事業として校庭の人口芝工事を進めています。杉朋会としても独自の記念事業の検討が急務の課題になっております。代表幹事会は、広く会員の皆様のご意見を伺う絶好の機会と考えております。多くの幹事各位のご出席を賜り杉朋会としての母校創立50周年記念事業検討の第一歩にしたいと考えております。
 ご多忙とは存じますが、是非皆様のご出席を理事一同お待ち申し上げております。
 なお、会場準備のこともありますので、出欠のご返事を同封の葉書にて4月30日(金)までにいただきたくお願い申し上げます。
 またご自身がご欠席の場合は、代理の方に参加をお願いいたします。
会員の方とのご一緒での参加も歓迎いたします。当日の会費は、不要です。

敬具

1.日 時  平成22年5月15日(土)午後1時30分受付
2.場 所  中央大学杉並高等学校1階「被服室」(正面エントランス左側)
3.会 議  午後2時より3時30分まで
4.テーマ  ①杉朋会50周年記念事業についての検討。
       ②杉朋会活動の今後についての検討。
       ③その他
4.懇親会  午後4時より5時30分まで
       地下1階「食堂」にて(先生方の参加も予定しています。)
* 車でのご来校はご遠慮ください。

以上