第18回杉朋会ゴルフコンペ(平成30年度)の報告

 平成30年10月19(金)に、埼玉県のおおむらさきゴルフ倶楽部にて、第18回杉朋会ゴルフコンペを開催致しました。お天気は、まずまずでしたが、皆さんとともに、楽しい一日を過ごしました。今回は、1期~35期まで総勢18名の皆さんに参加頂きました。

 優勝は、11期の高清水さん(88)、準優勝は、9期の井口さん(97)で、3位は17期の原田さん(96)でした。技能賞については、6期の兼子さんが、総取りか?と言ったヤジを受けながら、各技能賞を受け取っていたのが印象的でした。ベスグロは、もちろん優勝者の高清水さんでしたが、8期の野崎さん(89)が、一打差で、6位とは、運が無かったでしょうか。(Wペリアの悲劇?)3期の斉藤さんは、BB賞と今回は、調子が悪かったようですね。是非、リベンジを果たして下さいね。

 今回の幹事は、理事を退任された1期の天野さんにお世話になりました。
来年(第19回)は、暫定的な予定ですが、平成31年10月18日(金)に開催することして、お開きとなりました。
(次回の予定は、会報、または、ホームページに告知致します。)
また、今回の「おおむらさきゴルフ倶楽部」は、1期の内藤さんのおかげで、大変、リーズナブルな料金で、プレーできましたこと感謝致します。

また、次回も多数のご参加をお願い致します。

12期 滝下 晴夫