2013二期会ご報告(2013年11月16日開催)

中杉での出会いから50年、忘れもしない東京オリンピックは私達が高校1年生の時でした奇しくも50年目に2020年東京オリンピック開催が決まるとは何ということでしょう!!・・・という事で二期50周年祭りが11月16日(土)品川御殿山ガーデンレストラン・スエヒロで開催されました。
例年女性の出席率の方が高かったのですが今回は現役から離れオールフリーになられた男性が増えた為か男女比率5:5の出席者で44名になりました。今後の二期会の活性化が益々高まりそうで嬉しいですね。

卒業以来遠方(唐津)よりの参加者もあり、高校の文化祭(緑苑祭)以来の俄か再結成の懐かしいバンドの歌があり高校時代にタイムスリップしたかと思いきや・・・全員の近況報告では年金、孫、腰痛・・・等々の現在の話に老いを感じたりと50年間を行ったりきたりの楽しい時間を過ごしました。
今後もほどほどの美貌とほどほどの健康に留意しまして66会(66歳)でお会いしましょう。

(お知らせ)
新代表幹事: 横澤 啓二(A組) 松本真由美(2組 工藤)
旅行幹事 : 田上 隆一(A組) 敦賀 澄江(1組 山浦) 永澤とも子(2組 常松)

代表幹事             橋本 史郎
水谷(天賀谷) 八千代

【バスツアー1泊2日予定】

2014年6月頃の予定です。
懐かしい50年前の高校1年生の移動教室 日本平・三保の松原へ
宿泊は箱根の温泉での~んびり??
決まりましたらご案内のお知らせを致します。