11期同窓会(2009年11月7日)

平成21年11月7日(土)  11期 同窓会 (幹事 高清水誠美)

 

 

11期同窓会集合写真2年連続 中大杉並地下食堂で、11期同窓会を行いました。今年の同窓会は11期代表幹事の金子訓久さんから高清水が幹事のバトンを受け、「11期同窓会史上最大にしよう」を合言葉に案内を行い18名が集いました。参加は少人数となりましたが、どうしても都合が付かない方からは近況報告を多く頂いたので回覧を行い99名の同窓生の近況を確認しあうことが出来ました。

恩師の浜田先生・平林弘吉先生・高尾先生・山崎先生と、現役の岩下校長先生・天野教頭先生(11期が2年の時赴任)・児玉副校長先生(14期より指導)にも参加頂きました。

11期会会は、浜田先生の挨拶と乾杯で始まり 先生と11期生を交互に参加者全員が挨拶を行い、アルコールと挨拶が進むに従い盛り上がりは史上最大?となったのではないでしょうか。山崎先生に挨拶頂く頃には、終了時間となり 再会を約束しあいながら会はお開きとなりました。

2次会は、期と同じ 11名が残り更に思い出を語り合い、次回同窓会は 3年後の男性が55歳・女性は??歳になるころ、はがきの案内だけでなく各位のネットワークで勧誘を行い、参加人数も史上最大にすることを誓い解散となりました。

 

以上