『六期会』のご案内**還暦を祝う**

『六期会』のご案内

**還暦を祝う**

皆さまお元気でお過ごしですか?

早いもので私たち還暦を祝う年を迎えました。

この節目の年を仲間と集い語らい、互いの新たな人生の活力にしていきたいと思い

「六期会・還暦を祝う」を開催いたします。

今回、日帰り参加は勿論ですが、宿泊参加もできる企画です。少しだけ修学旅行気分も味わえる和室もあります。開会時間も少し遅くなりました。

土曜日仕事がある方、遠方の方も、是非お誘い合わせの上一人でも多くの方のご参加をお待ち申し上げております。

日 時  平成24年9月8日(土) 午後6時~9時

場 所  スクワール麹町 (JR四ッ谷駅前)  千代田区麹町6-6

*ホームページあります http://www.square.or.jp/
Tel.03-3234-8739

会 費  7千円

宿泊費用  6~8千円前後(部屋タイプと人数によって異なります)

*洋室シングル・ツイン、和室(6名用)

①会場予約の都合上、早めに概ねの人数を把握させていただきたいので

参加・宿泊の希望をされる方は下記アドレスまでご連絡ください。

②宿泊を希望される方は、希望する部屋のタイプもお知らせください。

③ 参加のご連絡をいただいた方には、7月頃に再度出欠の確認をさせていただきます。

④ お申込みのご連絡は6月15日までにお願いいたします。

平成24年5月

「六期会」メールアドレス

chusugi6rokkikai@yahoo.co.jp

六期会幹事代表

3年時C組 松島 宏修

D組 佐藤 紀司

E組 佐藤 京子(旧姓岡田)

E組 茨田 実江子(旧姓佐藤)