住所等変更及びその他の重要な変更についてのお手続き

杉朋会では、会員の皆様の最新情報の管理に努めており、会報の発送や各種通知の正確なお届けを心掛けています。
住所や氏名などの変更が生じた場合や、郵送物の受け取りを一時停止したい場合、または訃報の連絡が必要な場合など、会員からの各種連絡に迅速に対応いたします。
変更内容や連絡事項は以下の方法でお知らせください。
  1. 住所等の変更について: 住所、氏名(新・旧)、郵便番号、電話番号、勤務先、在校時所属クラブ等の変更は、速やかに更新が必要です。郵便局の転居届けが切れると「受取人不在」となるため、変更は早めにお願いします。
  2. 郵送物受け取りの停止: 郵送物を一時的に受け取りたくない場合や、恒久的に停止したい場合は、その旨を期間とともにお知らせください。
  3. 訃報のご連絡: 残念ながら会員様がお亡くなりになった場合は、故人の氏名、期名、可能であれば最終所属クラブを記載の上、速やかにご通知ください。
更新手続きの方法:
  1. 会報とともに会費の振込票が同封されている場合は、会費納入時に住所・氏名・電話番号・勤務先・在学時所属クラブ等、変更内容を訂正して下さい。
  2. ホームページの「連絡フォーム」を使って変更内容をご連絡ください。
  3. 携帯等「連絡フォーム」が使えない時は、直接「info@sanpoukai.org」宛てにメールでご連絡ください。この場合、必ず【期名】又は【卒業年】をご記入ください。
  4. 海外在住の会員様は、日本国内の連絡先を指定してください。
新たに更新された情報は杉朋会のデータベースに反映され、これをもって今後の会報発送及びその他連絡に活用されます。情報は常に最新のものを維持していただくことが、会報の受領や同窓会のお知らせなど、杉朋会からの情報を適切に受け取る上で非常に重要です。ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
「1度消えてしまった消息は復活が非常に困難です。是非変更のご連絡をお忘れなく!」